受注から納入まで

1.仕様打合せ

お客様より、解決したい課題などをお伺いします。
お打ち合わせベースだけでなく、製造現場を実際にご訪問するなどこれまで培ってきた技術力と豊富な実績をもとに、最適なご提案をさせていただきます。

2.設計

仕様が決まりましたら、まず構想図・レイアウト図を作成し、イメージのすり合わせを行います。
次に、実際に製作を進めるための詳細組立図や部品図作成、ソフト制作を行います。
設計中もお客様や部品メーカーとの打ち合わせを重ね、設備をブラッシュアップしていきます。

3.機械加工

設備製作に使用する部品の機械加工を行います。
社内にマシニングセンタ、フライス、旋盤等各種加工機を備えております。
精度を追求し、設備のクオリティにつなげていきます。

4.組立・調整

組立、調整、ロボットティーチング、試運転を行います。
装置が正常に動作するか、お客様の仕様を満たすかどうかをテストし、改善点があれば迅速に対応します。
出荷前には立会検査を行います。

5.据付・メンテナンス

完成した装置をお客様のもとへ運び、現地で据付、試運転調整を行います。
日本全国だけでなく、海外にも納入実績があります。
ご要望に応じて、年次点検や装置の改造、メンテナンスなども承っております。

お問い合わせ
TOP